消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

模様替え 2日目

2006-08-05 20:31:50 | Weblog
今日はお休み、外はかなり暑かったみたいですね

一日中エアコンを効かせた部屋にいたので外の暑さは実感してませんが


さて今日も、前回のお休み同様に模様替え。

前回は出てくる物の思い出に浸ってしまいほとんど片付かなかったので、今日こそはと気合を入れる










はずでしたが・・・



朝ごはんを食べる。

眠くなってしまったために寝る


起きた後、お昼ごはんを食べる。

また眠くなったのでお昼寝


起きたら夕方・・・






この間よりダメじゃん


睡眠欲に完全に負けました



次の休みこそ片付くか?(猛烈に反省



明日は仕事です。署の近くのお祭りの巡回警備があります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (あめ)
2006-08-05 20:58:48
(^-^)睡眠欲?

それとも…食欲に負けて?ぅふふふ~(^_^)



暑い夏は しっかり睡眠を取ることも大事です♪



明日はお祭りですか?

たませんとりんごあめ☆

美味しそう☆



失礼、お仕事でしたね?

(^_-)-☆
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-08-05 21:17:29
こんばんは



ちょうど夕方のお腹の空いてきたころに、巡回警備に行くみたいで





夜店のいい匂いの誘惑がたくさん





あぁ~仕事じゃなければなぁ・・・
返信する
Unknown (ウエチン)
2006-08-05 21:51:11
非番は何もしなくても疲れるものですよね~。



あれ、週休か・・・。



お疲れ様です。
返信する
ウエチンさんへ (ムサシ)
2006-08-06 00:17:28
こんばんは!



うちの消防は3交代なんですよ



最近は3交代の所が増えてきたとの話をちらほら聞きますが・・・



2交代のほうが良いって話も聞いたりします





結局どっちが良いのだろう?
返信する
今 まさに… (あめ)
2006-08-06 16:01:21
暑い中 いいにおいを出し始めた夜店の間を鼻だけヒクヒクさせながら、ポーカーフェイスで歩くムサシさんを想像しちゃって…♪

(^^ゞ
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-08-06 22:37:49
仮眠時間にこんばんは!



警備中数々の誘惑と戦いましたが、無事帰署です。





そして束の間の休憩のあと、今度は事務仕事が待っております(泣)





今夜は眠れるのだろうか…
返信する

コメントを投稿