消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

出発!

2006-09-24 15:46:27 | 
昨日の当番も出場ナシ、最近は平和な日が続いています。

今日のお天気は晴れ。雨男の影響を微塵も感じない良い天気です

さてさて今日から連休なので、4ヶ月ぶりぐらいの一人旅にでます。

行き先は琵琶湖、道の駅をたどりながらひたすら一般道で走るという無謀なこの企画

交通事故には気をつけなきゃね


携帯からでもブログ更新できるので、行った先々から更新していきたいと思います


それでは行ってきます!またどこかから。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (カラビナ)
2006-09-24 20:43:03
琵琶湖ですか 秋晴れ続くといいですね。



ちょっと無謀!だけど楽しそう   



ゆっくりと気ままに思い出作って来てくださいまし
返信する
やっとですね!? (ウエチン)
2006-09-24 23:18:11
交通事故だけには十分気をつけて



行ってください。



彦根城の画像たのしみにしてます。
返信する
カラビナさんへ (ムサシ)
2006-09-25 06:02:39
今のところお天気崩れることもなく、秋晴れが続いてます♪



あとはこれがずっと続いてくれるといいんですが…(^_^;)





長距離の運転が続くので、無理はしないで頑張ります!
返信する
ウエチンさんへ (ムサシ)
2006-09-25 06:09:04
ホント、交通事故には気を付けねば…。回りの車は結構\スピード出してるので(^_^;)





彦根城、今日到着する予\定ですが見るのは明日ですかね~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿