消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

もう少しで

2015-04-17 14:09:08 | Weblog
もう少しで産まれるかなーってところまで来ました。

今は病院、このまま入院になりそうな感じです。

取り急ぎのご報告、コメント等お返事は後日させて頂きますm(__)m


無事に産まれて来ますように!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ? (あほすき)
2015-04-17 21:49:12
ご無沙汰しています。
出産に立ち会うことができるんですね!私もドキドキしています(笑)
返信する
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (☆キツネ☆)
2015-04-17 22:49:54
お久しぶりです!!奥さんはいよいよ、出産の時なんですね!!(^ー^)無事に元気な赤ちゃんが産まれるのをお祈りしてます♪それに卒園、入学とおめでとうございます(*^^*)私も無事に3年生です!!おめでたいので、私の話はまたにします!!新しい家族が増えて、ムサシサン一家が更に幸せでありますように…☆(☆o☆)
返信する
Unknown (ゆず)
2015-04-18 08:19:59
もう産まれたかな?
無事に産まれてくることって当たり前のようでとっても大変なこと。
今頃、ムサシさん一家が笑顔で包まれてますように……。
返信する
母子ともに… (田舎の火守)
2015-04-20 21:36:15
頑張るのは奥さんとお子さんかも知れませんが、ムサシさんも頑張って応援してあげて下さい(^^)
母子ともに無事でありますよう北国からお祈り申し上げます(^^)
返信する
Unknown (きな粉)
2015-04-20 22:33:59
こんばんは。

いつもここに集う仲間のために気配りしてくださるのが、ムサシさんの書き言葉からうかがえます。ありがとう(*^^*)

もう、きっと。
生まれたんだろうな。

お子さまと奥さん。
無事に退院して、落ち着いたらご一報お待ちしております(^^ゞ
返信する

コメントを投稿