消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

初投稿!

2006-03-13 21:37:41 | Weblog
今回初めてブログに挑戦します!文才のない僕ですが頑張って書こうと思います。まずは自己紹介を・・・


名前 :ムサシ

職業 :消防士やってます。

趣味 :旅行(一人旅)、温泉に行くこと。

居住地:南関東に住んでます。(適当すぎ?)

好きな物:甘いもの全般、お笑い。

嫌いな物:食べ物で言ったら珍味系。、交通渋滞。

特技:どこでも寝られる、酒飲まなくても酔った雰囲気になれる。



最初なんであまり長々と書かずにしておきます。(ネタ不足になっちゃうから・・・

主に消防士の仕事のこと、趣味の温泉のことを中心に書いていこうかなって思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中本愛デビュー・・・できるかな・・・ (愛=LOVE=広島)
2006-03-14 07:15:59
はじめましてがんばってねよろしくね
返信する
一番最初の日記ですね~ (シルビアです)
2010-09-19 08:57:15
マメなブログに感動です
最初から~読ませて戴きます
やっと6年前に~たどり着きましたよ~
返信する

コメントを投稿