消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

『バトンです(・∀・)』

2006-12-24 01:47:51 | Weblog

私のブログにブックマークしている『猫の落書き』のtakaさんからバトン指令が入りました。なのでやってみようかと思います。

タイトルは『バトンです(・∀・)』バトン 。

こう言うのは一体誰が作ってくるんでしょうかね?


ルール説明

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので どんな質問を加えてもOK。
 
4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。

6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


質問

■最近ショックだったこと

カンニング、中島さんの死去。白血病は他人事じゃないような気がします。私が提供した人はどうなったんだろう?って不安になりました。


■身長何cm?

171.9cm。この間の健康診断で8mm伸びました!


■今食べたいものは何?

寒いから鍋やりたいかな~


■今何時?

0時9分です。日付変わっちゃった・・・


■あなたの弱点は?

弱点、欠点だらけの男ですから書ききれません・・・


■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)

『んなもん、たくさんあるわぁ。』(上記の質問、あなたの弱点は?を見て)


■昨日の晩御飯は?

ご飯、味噌汁、アジフライ、肉じゃが。消防署にて調理。


■ブラインドタッチは出来ますか?

商業高校出身なので、検定のときに強制的に覚えさせられました。


■今どんな気分ですか?

大掃除しなきゃ、ドナー体験記書かなきゃ、京都での旅日記書かなきゃ、応急手当の指導要領テキスト読んで勉強しなきゃと、やることはたくさんあるのですがやる気が起きません・・・


■今どんなもの着てますか?

ジャージに消防学校のときに作ったトレーナー。このまますぐ寝れます。


■どの季節が好き?

夏!


■住んでみたい県は?

今現在思うのは北海道ですかね~。私にとって北海道は聖地です(笑)


■吉本の芸人、山崎邦正って好き?

あの芸風好きだけどな~。嫌いって人も多い(?)らしい。


■人類最強の格闘家は?

怒らせたときのうちの母親。実家にいた頃は・・・


■自分が映画に出演することになったら、(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?

プロジェクトXみたいなドキュメンタリー物。


■好きな歌を三曲ほど上げてください

・THEイナズマ戦隊『応援歌』

・GOING STEADY『BABY BABY』

・Hawaiian6『MAGIC』


■座右の銘は?

『経験は人生の糧』

『与えた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め』

『努力に勝る天才なし』


■あなたの職業は?

消防職員しております。時々旅人?


■毎日幸せですか?

どうなんでしょう・・・。


■生まれ変わったら男がいい?女がいい?

どっちでも。また人として生まれてこれたらいいなぁ。


■左利き?

基本右利きです。スプーン、ボール投げたりするのは両方、米を研ぐのは左です。(よく聞かれることがあるので追加してみました。)

余談ですが、頭の『つむじ』も右巻きと左巻き1つずつあります。奇跡の男です。


■次に回す方。

興味を持たれた方、ご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿