消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (白熊)
2011-09-02 21:49:58
無事に到着したようなので安心しました今頃はもう疲れて寝袋の中かもしれませんね。
返信する
湿度 (ごっちん)
2011-09-03 11:14:49
お疲れ様です☆彡
なんだか台風の影響なのか、湿度が高いですね(*_*)
少し動いただけで汗だくだし、今朝も久々に寝汗をかいてました(笑)
ムサシさんは昨日はよく寝れましたか?地震も何回かありましたね(+o+)
それ程強くない揺れでしたが、揺れる度ムサシさんは大丈夫かしら?と心配してました( ノД`)
返信する
白熊さんへ (ムサシ)
2011-09-03 16:07:50
無事に活動を終え、宿(正確には宿ではないのですが)に戻ってきました。

今日は朝から雨が降り続いたため、午前中で打ち切りになってしまいましたが、充実した日程を過ごせたと思います。


夕食後にバスが迎えに来まして、岩手を発ちます。またその時の様子は帰ってから改めて記事にしたいと思います。
返信する
ごっちんさんへ (ムサシ)
2011-09-03 16:22:07
雨のせいか湿気がすごく、持ってきた寝袋は敷き布団代わり、上には何もかけずに寝ました(笑)

昨日は雨もやみ一日とおしてお手伝いをさせて頂きましたが、今日はずっと雨が降り続き強くなったため午前中で打ち切りに。

津波の爪痕に言葉が出なかったり、色々思うことはありましたが、現地の人の暖かさも感じましたし、今回お手伝いさせて場所へまた必ずくると約束もしました。

またボランティアに来る機会があれば参加したいですし、旅行にも来たいと思っています(^-^)
返信する
お疲れ様でした! (ごっちん)
2011-09-03 21:31:35
お疲れ様です!!
今頃はもうバスの中でしょうか??
岩手は田舎ですが、自然豊かないい場所なので、今度は観光で遊びに来てください!(^^)!
 
P.S.生ドラって食べた事ありますか?!どら焼きの餡に生クリームが入っているお菓子です。福島の名物?なのですが、色々種類があって美味しいですよ(*^^*)福島のサービスエリアで売ってるので、トイレ休憩で寄る事があったら覗いて見て下さい☆(岩手の名産じゃなくてごめんなさい(笑))
返信する
ごっちんさんへ (ムサシ)
2011-09-03 22:12:12
やっぱりバスの中は暇なので(笑)

つい先ほど前沢のサービスエリアでお土産を買いました。もう少しで宮城に入りそうです。

道中まだまだ長く、私の予想ではまた国見で休むんではないかと(笑)

そしたら探してみますね(^-^)


今度は子どもたち(嫁も)も連れて、ぜひ来たいと思っています。その中で、ボランティアでお手伝いさせて頂いたところももう一度訪ねたいと思っています。
返信する

コメントを投稿