それでも僕はテレビを見る

社会‐人間‐テレビ‐間主観的構造

帰ります

2011-03-03 09:31:06 | 日記
明日の早朝の便で日本に帰ります。

適度に羽を休めて、またイギリスに戻るのであります。

昨日、すっかり忘れていた本の存在を思い出して読みだしたら、これが凄い本で・・・。

ページをめくる手がなかなか止められず(研究書だから止めなくて良いのだが)。

自分の研究の立ち位置を揺さぶられる本でした。

葛藤を忘れたら嘘だよ、社会科学の研究は。

膨大な人生のうえに成り立つ学問なんだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっく)
2011-03-06 17:25:18
日本に、札幌に帰ってきたら連絡ください!お会いしたいです。一方的ですみません。
返信する
Unknown (ブログ主)
2011-03-08 20:53:37
帰ってきました。
僕もぜひぜひ会いたいです。
思ったよりもずっとバタバタしているのだけど、いつでも時間を作れるので、連絡いただければすぐにでも。

ライブがあるのであれば、そちらに伺うのが一番良いかしらん。いっくの歌が聴きたい!

コメントさんくす☆
返信する

コメントを投稿