それでも僕はテレビを見る

社会‐人間‐テレビ‐間主観的構造

素晴らしい飲み会

2011-10-28 23:35:49 | 日記
今日はあるセミナーに出ようかと思ったが、やめてやはり研究を続ける。

この間の研究会でお世話になった先生に今回の論文を送っておいたら返信がきた。とてもありがたいレビューをいただく。報告前なのですごく助かる。

午後、図書館へ。リーディングに集中。

夜、後輩が小さなパーティ、というか飲み会をセットしてくれたので出る。

Tさんも連れて行きたかったが、すれ違いで都合合わず。

参加メンバーが素晴らしく刺激になる。

僕と奇跡的に同世代男性が2人。とても熱いものをもった素晴らしい男たち。嬉しくなる。

ほかの女の子たちも面白い。みんな、一様に元気になった様子。また絶対一緒に飲む。

こんな気分は本当に久しぶり。

夜はクリスが買い物に誘ってくれていたのだが、飲み会が先約で仕方なく断る。

エースもハロウィンパーティで不在で、クリスはひとり。少し申し訳ない。

今取り組んでいる課題は大詰めの一週間。

ギリシャ人も来るし、なんだか忙しくなるかも。

それが終わるとすぐにトンボ帰りで日本。

精神の調子は良い。前に進んでいれば、気持ちは上がるもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿