それでも僕はテレビを見る

社会‐人間‐テレビ‐間主観的構造

おしゃれ

2011-07-14 22:37:14 | 日記
今朝体重を量ったら、ちょっと太っていた。

先週、やたら食欲あるなあと思っていたのだが、やっぱり太ったか・・・。

今日はまた天気が良い一日だった。

リビングの窓を開けて、風の通り道をつくってやる。

超きもちいい。

お昼になって研究を一度切り上げ、ランチ。

朝漬けておいたタンドリーチキンを焼く。

誰もいないから4heroの曲をガンガンかけてみる。



「4heroはソウル、分かってるな。これだけのソウル解釈はさすがだな。にもかかわらず、ボーカルにあえて隙をつくってかわいくしているのかな。絶妙なバランスだな・・・」などと考えていたら、

『白いシャツの青年がイギリスの保養地で、4heroの曲を聴きなら、ランチを作るの図』が頭に浮かぶ。

おしゃれすぎる!と僕は思った。

ケンタロウっか!と自分に突っ込む。

こんな生活は僕にはおしゃれすぎると悩みだし、こうなったらパンツに靴下だけの姿で、踊りでも踊ってバランスを取ろうかとも思ったが、

「よくよく考えれば、まあそんなおしゃれってわけでもないじゃない」と思いなおし、正気に戻る。

午後4時頃、野菜を買いに散歩に出る。

周辺地域の工事がほぼ終わった様子だった。

新しいバス停が1つ出来ていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿