~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

「奇跡の脳」著者 ジル・ボルト・テイラーが語ります

2018-03-27 12:22:26 | 日記

ジル・ボルト・テイラーのYouTubeがありました。

「奇跡の脳」に書かれていることを話しています。

私も映像を観て、脳溢血を起こしたジルが

これほど回復しているとは、びっくりしました。

ジルのお話は、本のダイジェストですが

大切なことは、語っています。

きっと気づきが与えられると思います。

自分の脳のことを知ることが、これほど大きく

どう生きるかに関わって来るとは思いません

でした。

まず、自分の脳について耳を傾けてみて下さい。

自分の脳に、どう働きかければいいかは本に

書いてあります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇跡の脳」ジル・ボルド・... | トップ | 今日という日を生きること~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事