mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

人間ドック2019

2019年11月27日 | 健康・病気

2017年2018年に続き、今年も同じ時期に人間ドックを受検してきました。

結果(速報)は、良かった点は「悪くなっていないこと」、悪かった点は「改善していないこと」。(笑)

(2日目朝、朝陽が小倉駅のリーガロイヤルを照らす。)

今日も関門海峡を大型船などが行き交います。

(入院棟ベランダより。)

帰路、小倉駅の「ひまわりプラザ」で「ネジチョコ」を購入しました。

(チョコのボルトとナットは本物のネジと同じように回せます。)

 

昨夕のローカルニュースでやっていた、博多駅で話題沸騰(?)の「ガンダム自販機」を見ました。

(ここにあるのは12月2日まで。天神に移動するそうです。)

ジョージア(コカコーラ)とガンダムがコラボ。缶コーヒーのデザインもガンダムキャラ。

(おじさん(?)、購入。)

購入ボタンを押すと、人気キャラクターの10種類の声を聞くことができるそうです。

有名どころとしては、「見せてもらおうか、エメラルドマウンテン豆の性能とやらを」(byシャア)、「オヤジにも買ってもらったことないのに!」(byアムロ)。

購入する人はちらほらで、遠巻きに写メを撮っている、という感じでした。

 

人間ドックも無事終わり、いよいよ12月です。

「お酒を飲み過ぎないように。」と先生に言われました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜島、照国神社、両雄の像(... | トップ | ご一行様来福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事