54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

高尾→駒木野→小仏川 家の花

2018-09-24 18:28:42 | 日記・雑記2011.1~
9/23お墓詣りの後駒木野庭園 2012.9.22ケータイ写真6枚 2013.3.3お墓→高尾山 
高尾駅前で「駒木野会場案内」パンフ配布していた お墓から徒歩15分位 病院隣接なのに音響凄い 
入院中の人は迷惑? 花束200円買い「四季楽しめる散歩道」のパンフを貰ったので行くことに
 
左:駒木野庭園13:15  彼岸花14:15 と蝶が舞う道を少し行ってやっと演奏が聞こえなくなり 川の音! 凄い滝 今日は特別水量多く綺麗と高尾山下山の人が言っていた  橋上から14:40 前に来たと思うが…
道端の黄コスモスとルコー草2本ずつ持ち帰り植えたが根付くか…ムカゴご飯炊く匂い楽しみ 15891歩 

 
9/24左から:昨日買った花束とムカゴと落ちていたクルミ アプチロン(浮釣木)庭仕事中の方から貰ったのが根付きこんなに可愛く デュランタ今年咲かないと思っていたら1輪だけ(昨年7/24いっぱい咲いたが投稿なし)キッチンで元気をくれたバラ1週間目 右朝顔:8/12写 大輪が次々咲いたが9/24雨の前に処分  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜モネ展… | トップ | 『50歳からの…』冊子全40頁か... »