54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

日記 1/14勘違い 旧パソコンで

2020-01-14 16:25:51 | 日記・雑記 2020.1~
Windows7サポート終了日1/14とあちこちメモしてあるのに カレンダー赤い字“13日に準備を終えよう!”と思ったので 12日頑張って投稿した(次々問題が出て苦戦) 13日ランケーブルを外しパソコンネット関連はチェック ここまででいいや!と  14日朝4時ラジオを聞いていたら今日は14日 え? 
メモした字が浮かんだ 寒いのに布団から出て1階へ確認に “やっぱり早とちり” と気づいた 
今日Windows7使える!新パソコン不安なので何か残しておきたくなった 

左:今年使ったクリスマス小物 白サンタはジュネーブの友人から 正面クロスステッチと皿は娘の作品 前の小さなエンゼルはオーバーストドルフで買った思い出品 木彫りのベルは神戸の友人の作品 ツリーのオルゴールは2000年穂高で購入 木のサンタは友人から軽井沢のお土産 敷物は私作キルト
2番目:ソファー前テーブルに新聞写真を挟む テーブルセンターはフィンランドからの送りもの 
3番目: 1/14 12:00 Windows7 今日使えると思わなかった 今月3回目投稿しておきたい!
右3枚:灯篭は昭和44年~4回引越し 白鳥はフィンランドからの送りもの オキザリス前にクロッカスの芽 シンビジュームの花芽も 白いアヒルはハーメルン2000年6月の思い出品 (20.1.14 11:30写)

今2時半FMが好きな曲メンデルスゾーン・ブラームス 外は静か今日も晴天 やることが溜まっている
健診10月~1月 今月は行かなくては 白内障も眩しさ・色認識・疲れ… 腰痛は今酷くないが…
1/11夜9:00-NHKスペシャル《「認知症の第一人者が認知症に」葛藤と希望一年間の感動密着記》 見て現実の日々に複雑な思い…考えても仕方ないことは考えない まずはこの投稿済ませて気楽になりたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1/10友人来宅 | トップ | 投稿(開始07.1)13年目 「人気... »