54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

11/3明治神宮→代々木公園→原宿 ②

2012-11-07 10:00:35 | 都内
明治神宮→代々木公園→原宿
 
左2枚:「流鏑馬」を見て「農業祭会場」へ向うと太鼓の響き!ちょうど終わるところ 
2時半に行ったが最終日で出店も片付け中  安曇野の蜂蜜(西洋蜂)を試食して買った
高い日本蜂の蜂蜜を試食、違いを実感 骨密度測定の表示、計ってもらうと以外にも年齢相応 
無料で配る草花の袋に並ぶ長い列も スィートアリッサムとウィンターコスモス各1個100円を買った
神宮内のいつもは通らない道を行くと宝物殿、武道場 北門(参宮橋出口)へ

代々木公園に行くことに 出るとすぐ右にポニー公園 小さい子を飼育員が2人付いて1周していた

ポニーを見て出ると続きに東京乗馬倶楽部の門 自由にOKだったので入ったらここでも子供達が

15:50オリンピック記念青少年総合センタ- 受付で入れるか聞いたらOK(普通は申し込む)
前を車やバスで通っていたが…こんなに立派なものが代々木公園と明治神宮の裏にあったんだ~

代々木公園 左2枚:16:10 スキー部トレーニング中の大学生 外国の家族も多い
右2枚:森の中から心地よいリズムが… 男性が女性を指導していた 

ここはもう原宿に近い池 この犬は盲導犬候補から保健所に預けられた2歳の犬とのこと
     
ちょっと表参道も歩いてみることにしたが人の多さに驚く カメラの電池切れサインがさっきから出ている
スヌーピーの可愛いイルミネーションに人だかり このワンちゃんにバービーちゃんを抱っこさせて写真を撮ろうとする女性は必死  元同潤会アパートを過ぎた所で引き返した 15433歩
(昨日11/6 箱根と明治神宮の写真を両方入れていたらアップロード出来なくなった 
gooに質問したらすぐ回答あり、1日に100枚しかできないとのこと故障でなくホッとした)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3 明治神宮→代々木公園→原... | トップ | 欧一人旅「16回目」 写真11 »