54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

3/20(火)日記ラジオ・雑記

2018-03-20 14:50:58 | 日記・雑記2011.1~
3/20今朝 NHKラジオ7:35頃 「お便りコーナー」で私が昨夜投稿したのが読まれビックリ
昨日タブレットでNHK「らじる*らじる」 [聞き逃し]を色々聞いた後 「マイあさラジオ」お便り覧が目に入り 最近NHK番組気に入ったのが減っているので送信してこの番組が無くならない一助にでも…と
初めてのお便りです。いつも聞いています。優しいコメントに 感じ頷き考え想像し私の1日がはじまります。大事な大事な番組です。聞く人で良いと思っていましたがお便りしてみました ニックネームは「お花大好き」( 適当に目の前のコップにさした花をみて )送信夜8時頃 ( 送信出来たみたい 文はメモして )
放送で省かれたのは“優しいコメント”と“大事な大事な番組です” 後はそのままで この時間に必ず聞く訳ではなく“起きよう”と思っている時でした “ ニックネーム「お花大好き」さん… ” あれ? アナウンサーが読むと良いことした感じ~ このコーナーでは各地の色々な方の日常や季節感が伝わってきます
 
ラジオ放送されたので投稿しておくことに ミニガーデンの花が咲いたらと思ってましたが…

左3枚3/13神代植物園付近 2枚3/20ミニガーデン シンビジュウム  2013.3.8シンビジュウムリンク
今回6枚の画像サイズ 480で投稿(今まで 640) 違いは大きいか?

昨夜3/19夜9時からBS3「よみがえる!太陽の塔 前代未聞の工事に密着」途中から録画
10時からBS6「にっぽん!歴史鑑定 解体新書…誕生の秘話」を見た どちらも良い番組だった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9六本木ヒルズ3.11応援改札... | トップ | 日記3/24近隣・吉祥寺 3/24... »