54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

雪景色ならず2月20日

2009-02-20 11:33:59 | ブログ開始07.1~2010.12

天気予報に期待したが雪景色は見られず今日は雨
春も待ちどうしいが冬の寒さも体に浸み込ませておきたい

そんな気分で一昨日は近くの散歩をした(5000歩位)
亜細亜大通りの”ヒカンサクラ” このくらいの姿もいいな
寒い日は空がきれいだ「花の散歩道」の”こぶし”の芽もこんなに

昨日はコピー機の件で新宿のキャノンへ 
都庁の展望台から富士山がみられず残念、ラジオで”朝、富士山がきれいです”と
聞かされるたび落ち着かないのだが、早朝に出るのをさぼっている
写真技術0点ですが、つれづれ日記ということで








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で府中方面 | トップ | ブログ コピー苦戦・アクセ... »