54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

10/11新宿芸術天国

2009-10-13 10:08:00 | 都内

快晴 病院見舞いの後行ってみた


都公認へブンアーチスト 新宿ステーションスクエア


江戸太神楽




中国雑技芸術団


第30回大新宿区まつり 第42回新宿祭 今年も開催のパンフレットを会場で貰った
阿波踊吹鼓連、箱根湯本きらり妓連芸妓舞など今日1日に30以上の演技があったのだ
約2時間で私は3種だけ見た おひねりに千円札を入れる人も多かった

夫はまだ集中治療室だが、自分でお茶碗を持ち流動食を完食し驚く回復をしている
10月に入り日暮れは早く、足早に年末へと駆り立てられる
季節を味わいながら気持ちにゆとりを持ちたいと思う
アクセス数を励みにブログ続けています 有難うございます
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たくなって 久里浜 | トップ | 神代植物公園秋のバラ »