肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

2月17日の肝臓の検診会の形で紹介してくれています 朝日新聞道内版 1月28日朝刊

2013年01月28日 | 肝がん検診
 
朝日新聞でも、記事にしていただけました。肝がん検診と言うよりも肝臓検診って形の方がわかりやすいかもしれないですね。
毎日新聞もしてくれているので手に入ったら載せたいと思います。
ありがたいです。

道内各地の予定は 以下です
2013年度 4月以降日程予定 1カ月前から約2週間前まで予約受付予定
日高十勝地区   えりも 4月13日(土) 帯広  4月14日(日)
オホーツク地区  遠軽  5月18日(土)午後 北見  5月19日(日)
石狩空知地区   新篠津 6月15日(土) 滝川  6月16日(日)
宗谷地区     枝幸  7月20日(土) 稚内  7月21日(日)
渡島桧山地区   江差  10月19日(土) 函館 10月20日(日)
胆振地区     苫小牧 11月16日(土)
石狩地区     札幌  2014年2月16日(日)

さらに肝がん検診団のブログの下の自由欄に会場などの詳細な案内が載っている部分があります。
わかりにくくて恐縮ですが。。。
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。