肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

#芝源 の #大盛り #大ざるそば 食べてきました

2024年04月20日 | 


#芝源 の #大盛り #大ざるそば 食べてきました
うちの近所に、安くて美味しくておなかいっぱいになるそば屋さんが有ると有名なところがあって,最近しばらく休みますになってたのですが、先日再開していたので、早速行ってきました。
家族はおなかいっぱいになる多すぎるくらいと聞いていたので誰も行きたいと言ってくれず、私は一度はたべてみたかったのでいってきました。
ざるそば、もりそばそれぞれに中ざるそば、大ざるそばってのがあって、どのくらいか写真みてなかったので、おなかいっぱい食べるぞおって気持ちでご褒美だと大ざるそばを頼んでみました。お店の人にすごい量ですけど大丈夫ですかと確認されて、わたしは、それを楽しみに来ましたと言って注文。まわりの人の注文した品を見てこれはすごいぞと期待を膨らませ待っていました。
天丼もカレーそばもすごい量。これは次はこれだなと思いつつ、誰も大ざるそばを頼んではいなかったですねえ。来て見てびっくり、これはすごいっと感動した私でした。麺好きなので、しっかりおなかいっぱいになりながら食べました。次は普通盛でいきます。1回は体験したかったお蕎麦大満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。