肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

出張での食事 #にこたま療法

2023年12月17日 | 


出張での食事 #にこたま療法 #原始人食 #パレオダイエット
出張で、夕飯何にしようかなと思ったら、こんなのもいいんじゃ無いかなあ。まだまだやせないとならない私は、米を避けつつこんな感じにしてみました。もちろん手作りの方がいいとはいえ、コンビニで手に入る物ならこんな感じで。
煮卵2つ、サラダチキン、ちゃんこ鍋。結構おなかふくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。