肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

2013年はるにれ会新年会 ありましたー 語りの会の日程も発表されました

2013年01月19日 | 患者会
 
はるにれ会の新年会、いつも、たくさんの方が集まってくれて、とっても、楽しい時間を過ごしています。
語りの会も好評で、これから毎月計画していくと言うことで、一人でも多くの方が安心して療養できるよう、会員さん頑張っているなあとうれしくなりました。
40名を超える方の参加で、B型肝炎の北海道原告代表の高橋さんも駆けつけてくれて、みんな大喜びでした。
これからもみんなが笑顔で安心して過ごせる世の中をイメージして頑張っていきたいと思いました。

月1回の語りの会の日程は基本は第三土曜日 午後1時からで
2月16日土、札幌市西区 ちえりあ 若者活動室A(1F) で午後1時から
3月16日土、札幌市西区 ちえりあ サークル活動室1(2F) で午後1時から
4月13日土、札幌市西区 ちえりあ 活動室5(2F) サロン で午後1時から
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。