肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

スーパージャンボソフト ノルディックファーム(NORDIC FARM)遠軽本店

2021年06月12日 | 
 
 
 
 
 
今年も肝がん検診の移動中、ノルディックファーム(NORDIC FARM)遠軽本店に寄ってきました。移動中は雨がパラパラ降ってきたのですが到着するときには気持ちいい晴れとなっていました。
目当ては今回3度目となるスーパージャンボ、以外と食べれるとわかり、今回は、3人が注文しました。普通のソフト3個分以上の大きさ、食べ応え満点です。そのあと、牛乳プリンを初めて食べました。レアチーズかと思うような固さのプリン、これまた美味しかったです。是非食べてほしいと思いました。
寄ったときには車は2台くらいしかいなかったのが、帰るときには15台以上になって、お店の外まで人が並んでいました、人気のお店なのが良く分かります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。