肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

除雪車をしまう、自転車小屋づくり

2017年10月29日 | 花、植物、風景
 
 
これから冬に向けて、家庭用の除雪車をしまう、自転車小屋を作りました。去年私が、除雪車を出そうと手前にだすときに入り口に引っかけてボロボロになっちゃってて、今年は治さなきゃとおもっていたので、ちょっと暖かい日にやっとかなきゃって感じでやりましたー。娘とおばあちゃんが手伝ってくれて、なんとかできました。外仕事ほとんどしてないので、凄い疲れました。ひえー。体力ないわあ。でも、心地よい筋肉痛の気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。