肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

ハラス定食 in 苫小牧 #ぷらっと市場 #ホッキ貝資料館

2023年11月12日 | 


苫小牧の肝がん検診のあとはお昼ご飯、 #ぷらっと市場 #ホッキ貝資料館 に行ってきました。
私はハラス定食、胸焼けしないかちょっと心配でしたが大丈夫でした。ホッキ貝資料館は初めて入ったような、子どもが遊べるようなものが何種類かあって、歴史有るお祭りの逸品が置いてあるって感じでした。ホッキ貝のあわせるのが地味に神経衰弱のように面白いかも。久しぶりに顔を入れるとまチョップで写真も撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。