肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

クリスマス会 in 札幌緑愛病院 大成功

2014年12月17日 | 患者さんとの関わり
 
12月16日午後2時~4時まで、札幌緑愛病院にてクリスマス会を行いました。例年バージョンアップしてる感じがすごいです。腹話術、手品、フラダンス、歌の集い、バンド演奏、カラオケとプログラムも盛りだくさんでした。80名近くの方が参加してくれて、入院患者さんのみならず、地域の方々も参加してくれてとても楽しかったと、笑顔で喜んでくれた患者さんが沢山いたことうれしかったです。
最後はサンタさんとトナカイさんがプレゼントを配ってくれたのでこれまた童心に返る感じがよかったです。
準備から後片付けまでかなりの苦労があったことと思います。病院全体で取り組んでみんなでもっと楽しくできるように調整して行けたらいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。