肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝炎ウイルス検査のすすめ 住宅街に

2012年09月17日 | 肝炎救済に関連して
 

家の了承が得られたので、オレンジバナーを家の角っこにおいてみました。
旗たて石ってのを、ホーマックで980円で購入して、立ててみました。
なかなか、きれいな旗です。住宅街にあるとなんだろうって余計見てもらえるかなあ。多くの人が見る場所もあるといいけど、こんな風にあるのも、いいかしらね。ふと鯉のぼりを立てているような気持ちになる私でした。

もし、おける方がいたらコメントいただけたら、着払いになっちゃうけど、お送りします-。いたらコメント下さい-。
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。