肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

井上先生のLive配信 見れる方がいたら是非 すでに削除からニコニコ動画で見れます

2022年02月15日 | 医療講演や歌の集いの動画
 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40039758
上をクリックすると動画が見れます。2022.2.15更新

https://youtu.be/BWymZftcQ6M
井上先生の講演がLive配信されています。いまさっき知ったので見れる方いれば是非。
その後数時間で削除されていました。すごいですね。。。2022.2.13

新型コロナの感染対策、マスクは効果なしが証明されていること。トイレでの感染がわかって、時差的な感染なのでマスクは意味が無いことなど、わかりやすく話していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。