肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

クリスマス歌の集い in 新発寒ファミリークリニック

2012年12月17日 | 歌の集い
 
 
開始時間が30分くらい遅れちゃって、帰った人もいたそうで、申し訳なかったです。でも、外来で聞きたいって言ってくれてた方々は大体待っていてくれたようで、とても喜んでくれたのはよかったです。
こんどは、時間守れるように頑張りますー。

今回はクリスマスってことで最後にきよしこの夜を歌いました。あとは、いつもと変わらず?

白いブランコ
とってもいい気持ち
雪国
あしたはなにがあるのかな
きっときっと
あきらめないで
青い山脈
きよしこの夜

でした。短い時間でしたが、とても喜んでくれたことはうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。