肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

2016年上川町肝がん検診終了

2016年06月13日 | 肝がん検診
 
 
層雲峡の天気よかったですー。上川町では12名肝がん検診を行ってきました。肝がんの方はいなくてよかったです。町での取り組みとして今年から3年間、住民の方への検診として位置づけてやることになりました。一人でも多くの方に安心が届いてくれますように。保健師さんたちが熱心に準備してくれていることに感動しますー。町民が大好きな人達なんだなあって思います。
次は、新篠津滝川行ってきます。
 
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。