肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

スパイスカレーKOLI(コリって読むのかな) in 厚沢部 前井食堂の昼営業が変わっていました

2023年10月22日 | 

チキンカレー

ポークキーマカレー


チキンカレーのダルバートセット



外見は前井食堂なのですが、入り口と旗はカレーのことが書いていました。

厚沢部での肝がん検診の昼ご飯、ここ数年#前井食堂 に行っていたので行ってみると、いつもと違う雰囲気、入り口に前井食堂は5時から営業ですって書いていました。入ってみるとお昼カレーしかやってないのですがいいですかとお店の人に言われて、この辺で他を探すのもリスキーなので今日はこれで行きましょうって感じで入りました。#スパイスカレーKOLI ってことで、何名か以前からの前井食堂と思って来た方は帰っていました。
ネパールの#スパイスカレー 、#チキン と#ポークキーマ 、昼営業の終わりコロだったようで、有るものの組み合わせてチキンとポーク、ダルバートっていうプレート風のセットなど頼んで食べました。美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。