ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

唐揚げこげこげ

2022年10月09日 | Weblog

<おチビ1号の夕食のメニュー>

鶏の唐揚げ(おかわりあり)

フライドポテト(おかわりあり)

かにかま

なめこの味噌汁

おチビたち,唐揚げは気に入ってパクパク食べました.6時の児童食には付き合えないジイジ・バアバ連合は,チビらが引き上げてから夕食に。そのとき唐揚げはカラに。それから手順どおり作り直しましたが,量が少なく火力も強すぎて,黒焦げに。半分炭。冷蔵庫から卵シンジョを出して温めました。

左が黒焦げ唐揚げ 炭でした

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日ひるは 外食❣️ | トップ | 10日夜はありもので »
最新の画像もっと見る