ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

唐揚げ弁当

2022年06月05日 | Weblog
<おチビズの夕ご飯>
鶏の唐揚げ
煮卵しんじょ
焼きナス
フルティカトマト、きゅうり
二色弁当(紅鮭、卵のほろほろ)
ナメコと豆腐の味噌汁

ほぼ毎週日曜日に遊びに来るおチビたち。
夕飯を食べて帰ると,おチビたちは車で寝てしまう。
腰痛持ちのママさんはその度に再発。
そんなんで、昼に遊びにきてはお弁当を持って帰る。
2号がママさんとガソリンの給油と買い出しに行ってる間、
1号はジイジさんとポーカー。?役がわかったのかな。
その間に,バアバは弁当作りしてました。
明るいうちに帰れて、よかったね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小アジが美味しい | トップ | やっぱりゴボウはダメ »
最新の画像もっと見る