ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

トンカツですが

2016年02月14日 | Weblog
写真はありません。

夕飯はトンカツでした。
Tちゃんに揚げてもらったので、
とても美味しくできました。
食前にパチパチ iphoneで写真を撮ってました^_^

さて、upしようかな、と写真のマークをタップするも
きょう撮った写真は全く入ってない。??
試しに撮ってみても入ってくれない。
どうしよう、とうとう壊れちゃった😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日夕食メインはエビの頭 | トップ | 14日のトンカツ写真です^_^ »
最新の画像もっと見る