ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

朝から燻製

2011年12月05日 | Weblog
<朝食のメニュー>
スモークサーモン+温野菜
 カリフラワー、ロマネスコ、キャベツ、玉ねぎ
ハタハタの干物
シジミの味噌汁
デザート:みかん+ヨーグルト+ブルーベリィソース

「森の家」第二便の燻製が届きました。
なんたって、出来たてが美味しい
半分は冷凍庫へ。

 6℃。さむぅ。
昨日も今日も、横風注意の電光板。
阿賀野川の橋の上では、ハンドルがとられました 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも 昨日作りました | トップ | ありゃ、豆豆豆でした。 »
最新の画像もっと見る