ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

いまごろ完熟のキーウィフルーツ

2015年01月21日 | Weblog
デザート

もらったのは11月だったっけ?
リンゴの袋に入れて熟させたりして苦労したのに、
ほおっておいたのが野菜庫に入れて忘れていたのが今頃、完熟!!
表面はしわしわだけど、中はとろーり甘い黄金キーウィです。

夕飯は、うちもトンカツです。スーパーuで3割引きの肉get。
あとでUPね、おやすみ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンマイの味噌汁? | トップ | 21日夜はトンカツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2015-01-22 09:04:43
ゴールデンキウイは、栄養価は高いが早く熟しすぎる(食べないうちに腐っちゃう)。
その点グリーンのは、4月までもモツらしい。
春になったら、植えようかなと思っているところ。
返信する
へぇ~ (ぐうぐう)
2015-01-22 09:53:55
日持ちするんだね。
では、来年、がんばってください。

緑のも綺麗だわ、たのしみたのしみ・・・
返信する