ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

11日夜は焼きナス他

2023年06月12日 | Weblog
<11日夕食のメニュー>
ギスの煮つけ、レンチンしたキタアカリ添え
焼きナス
べったら漬
鮭の昆布巻き
  おチビ用に、イカのリング揚げ

朝からお腹の調子が悪くて
お昼のパンはKちゃんたちに買ってきてもらい、
できたてホヤホヤの食パンはバターもつけずに食べました。
おチビたちは夕飯を食べずに帰ることになり、
昨日の魚屋で珍しく大きな真イカを見つけたので
リング揚げを作って持たせました。食べたかったなあ。
仕事に帰るTちゃんにはフルティカトマトと宮嶋さんのきゅうり、
よしやさんの鶏肉をもたせました。
(老夫婦は、和食の夕飯です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身の日 | トップ | 12日夜は 豚肉焼き »
最新の画像もっと見る