ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

怒るよ

2010年08月03日 | Weblog
<朝食のメニュー>
大根と吾妻揚げの煮しめ
キャベツの千切りサラダ
 ベーコン、きゅうり、トマト
菜と冷凍豆腐の味噌汁

えー、これはツレ以外の人の朝食です。

日々のシビレ感と寒暖の知覚異常に悩まされているツレは
昨夜、明日は大学の神経内科へ行くことになっている、
とおっしゃる。
エッ!また食事抜きなの?
いや、食べていきます。 (といったよね。)
それで、夜のうちに、薄味の煮しめを煮込んだわけなのですが、

それが、朝になって、
血液検査をするかもしれないから食べないで行きます、
だって。
エーッ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100点でしょ! | トップ | 残り物たくさんあります »
最新の画像もっと見る