ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

また魚ですが

2019年07月14日 | Weblog
<夕食のメニュー>
イワシの煮付け、ミニとまと添え
ホタテとキュウリのわさび醤油
焼きナス
枝豆(恋姫)

昼前から、おチビ姉弟とママの救援に出かけて
夕方帰宅しました。
ほったらかされたトノは昼は
自分でお出かけして、かつやへ行ったのだって。
買い置きしていた1匹50円のイワシを煮て、
ご飯は解凍してチャチャっと夕飯を出して
今日も魚ですいませんと申し上げたら、
急にカツカレーを食べたくなったから、と宣う。
カツもカレーも、今日日の私の胃には無理なのだわ。
それはよろしゅうおましたな😌
あちらもママさん手作りのひき肉カレーでしたよ。

ママさんの熱は下がったものの、
1号は39.2度、2号は38.4度。
前日、飲み薬と坐薬はもらってきたのに、
熱は上がってるよ😓
さて、明日は治っててくれるだろうかしらん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスなどの甘味噌炒め | トップ | またまた魚で »
最新の画像もっと見る