ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

煮魚またまた

2015年04月01日 | Weblog
<夕食のメニュー>
赤ガレイの煮魚
(レンコンとニンジンは蒸してから入れる)
モヤシと水菜炒めに焼豚のせ
カブの浅漬け
トマト

オススメの煮魚、今日の酒はワンカップ・オー(大関)
安売りしてい中級酒。 魚は「半額」シールの付いていた昨日の日付けのもの。
美味しくできましたとも!!

昨日の暑さから一転、雨が寒うござる。
今日は1日寝てござる。
食い物だけは近所に 買いに出ました。
週一の買物で1週間食べ暮らしている友はえらいねえ。
明日の献立が立てられないその日暮らし・・・(≧∇≦)
                (スマホよりん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー納豆です | トップ | 2日夜ははねはね餃子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2015-04-02 02:06:00
3分の1はろくなものじゃないのを食べています。
ぐうぐうさんのメニューをみると、わが家族がかわいそうになるわ。
返信する
Unknown ()
2015-04-02 03:45:41
タブレットより記入。
練習です。
返信する
ガラケー+ (ぐうぐう)
2015-04-03 08:11:26
ガラケー+タブレット、いいね。
どこでもインターネットだわ。

こちらの食生活は・・・・Engel係数ばかでか貧乏です。
返信する