ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

長芋+牛肉

2014年04月18日 | Weblog
  ★夕食のメニュー★
鯵の塩焼き
煮しめ
 新じゃが、さつまあげ、とう菜
長芋の牛しゃぶしゃぶ肉巻きのバター炒め
 パセリ、塩・コショウ・醤油味

ちびちび食べているので、45センチくらいあった長芋まだあります。
冷やしも飽きたので、今日は熱々に。
長芋のステーキもおいしいですが、これはもっと
と、思うのはツレ以外の人。
保守伝統派のツレは、「なんだこんなもの(食べられるか)」と
文句を付けましたが正統派的批評を述べましたが
二切れは食べました。

↓は、遅く帰ってきた人の。


少し寒くなると、体調が悪いので、
ちょっとUPが間遠になりあした。あしたは大丈夫かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長芋+からすみパウダー | トップ | 19日は鍋でした »
最新の画像もっと見る