お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

裏切られ?

2015-09-28 09:51:02 | Weblog
戦争法案、というのも成
立し、ここしばらくの議
論も終息するようです。
その当否はともかく、驚
いたことがあります。

他人より自分、という風
潮が一般的なのに、そう
でない人も、たくさんい
ることに気づきました。

自分の命も、他人の命も、
ともに尊重に値する。
いや、若い人も、なかな
か大したものだ。

どんどん世の中が悪くな
るばかり。 そう思って
いた私は、良い意味で裏
切られ、ほっとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。