宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

花粉症の皆さん、大丈夫ですか。

2008年03月12日 | 議会
 昨日から花粉が大量に飛散しています。

 私はもう十数年来の花粉症患者ですが、今年からドクターを代えましたら、皆さんに大迷惑をお掛けしていた「咳せき」は非常に改善されましたので、ヤレヤレとおもっていたところ、やっぱり昨日の大飛散には、目、のど、鼻などムズムズ、ショボショボになってしまいました。

 なるべく外出しないようにしなければ。
 しかし、朝ならまだ大丈夫と今朝は、7時から桜ヶ丘駅西口で議会報告を行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。