宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

一般質問始まる 市長が4選出馬表明

2006年12月12日 | 議会

 初日の一番目の北島武さんの質問に応えて、土屋市長が来春の市長選挙に4選出馬することを表明しました。

 基地問題が重要な時を迎え、ぶれないために続投したいとのこと。その他にマニフェストの芸術文化ホールの建設をぜひ実現したいとも述べました。 本日のハイライトでした。

 夜10時からの12チャンネル「ガイアの夜明け」は「保育所問題」で、共産党の横浜市議あらき由美子さんが出演しました。 私の一般質問でもあるのでそのテレビをみながらパソコンを打ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。