宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

ピースフェア実行委員会・懇親会

2006年06月02日 | 平和、憲法,
 5月21日に行われた第18回かながわピースフェア・大和平和まつりの実行委員会が開かれ、総括を行い、次回への教訓をまとめました。

 晴天にめぐまれたこと、舞台でも新しい参加者が増えたこと、フリーマーケットも25店参加、青年の参加もうれしいことでした。 展示コーナーの充実、ビデオの上映も担当者を配置したほうがよかった、などは来年の課題です。 

 「充分」に総括して会議は終了し、みんなで「反省会」に繰り出しました。 私も久しぶりに参加しましたが、お店は、行きつけのポイントカードの「TOMOカード」が使える店です、勿論!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。