宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

故丸山紀夫さんを送る会に参加

2015年04月29日 | 議会

今年1月15日に亡くなった、私たちの親しい友人・「丸山紀夫さんを送る会」が実行委員会方式で執り行われました。(既に親族により密葬が行われました。)何事にも真摯に取り組み、面倒見の良い彼を慕って、多くの参加者が集い、 憲法9条やまとの会の斉藤竜太医師と私が「送る言葉」を述べました。

選挙期間中から、準備を進めた実行委員の皆さん、ありがとうございました。 私も「県議選善戦・市議選4人当選」の報告が出来ました。 丸山さん、あなたの分までみんなで頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。