宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

新しいお宅訪問はワクワク。90歳のおじいちゃんと握手!!

2019年01月08日 | 選挙

大和駅、桜が丘駅周辺を訪問。
ご案内いただいたYさんの関係で、ほとんど初めての方々ですが、さすがyさんの日頃のお付き合いで、とても好意的うれしくなりました。 
まず、宮応の市会卒業・県会挑戦のご挨拶、続いて私の後を継ぐ「佐野」のご挨拶、お困りごとなどご意見を伺う。
おじいちゃんが玄関先まで来られて、お歳をお聞きすると御年90歳、思わず握手を求めて「私より2周りも上!私もこうありたい」と。


多くの方が「宮応」をご存じで、「市民まつりの時、パレードが通る公園入口の・・・」でほとんどニッコリ。
うれしく、ありがたいことです。

写真は、久田の例の畑の残土の山です。「佐野さんの現地視察」をパチリ。







 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。