宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大和阿波踊りを堪能しました。

2009年07月25日 | 議会
 
 結局、昨日の大和阿波踊り前夜祭は雨のため中止になったそうですが、今日は晴天! 手帳を見ると今晩しか時間が取れそうもないので、どこで見ようかと思案しつつ、宮應事務所に詰めて、電話や訪問など貴重な土日の仕事をこなしました。

 自宅で夕食を早々に済ませ、水分補給のペットボトルを持って、イザ出発。 どこもかしこも黒山の人だかりでしたが、みずき通りで見ることに決めました。 あずま連、かもめ連などよかったし、あの鉦の音、大太鼓、しめ太鼓、笛もいい、2時間ほど堪能しました! よかった、よかった。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。