宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

桜が丘駅で朝宣伝

2009年12月09日 | 政治を語る
 先週は西口だったので、今朝は東口で行いました。 12月議会提案のあった「小児医療費助成制度が小学校卒業まで拡大されたこと」や国政での共産党の働きや年末を迎えての「お困りごと相談」は、共産党市議団へとご案内を行いました。

 毎週水曜日に桜ケ丘駅での朝宣伝おこなってもう何年になるのでしょうか。 桜ケ丘のメンバーが、いつも一緒に参加してくれるのが力になっています。

 夏の衆議院選挙が終わっても、次の水曜日にも行いました。 10月は視察に重なり、11月は水曜日というと雨が降り、中止がかさなりましたが、12月はこれで1週、2週と行うことが出来ました。 

 来年7月の参院選挙に向けても、大和駅全駅で出来るよう大和市議団としても頑張りたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。