宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

84回目の一般質問に登壇

2008年03月17日 | 議会
 今日の2番目が私の一般質問でした。

 内容は①財政問題 ②国民健康保険  ③ 障害者自立支援法について、です。 約1時間掛かりましたが、①でも②でも国が、地方を痛めつけていることが明らかです。

   今日は9人が一般質問を行い、終了したのは午後6時過ぎでした。お疲れ様でした。 

 地域の方々が傍聴に見えました。後日、ビデオ中継を、インターネットの「大和市役所、市議会」で見ることができます。ぜひ、ご覧ください。 また、感想を聞かせてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。