宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

祝勝会!!

2007年04月23日 | 議会
 本当に多くのみなさんにお世話になりました。 そんなみなさんがお集まりになって夜7時から「祝勝会」が開かれました。車椅子のIさん、酸素ボンベのNさんからは「心配したよ」のお電話を頂き、次から次へと宮応事務所へお集まりいただき、狭い事務所は、パンパンに膨れあがりました。 はじめて電話かけをした方、アナウンサー初体験の方など等こころ打つ話が次から次へ出され、私の兄が後で、「お前は幸せだな」と言ってくれたのがうれしかったです。 とても疲れましたが、「さあ、頑張ろう」と自分によいしょ!しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。